2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


新作 ゆれるブランコピアス - 2012.11.12 Mon

025h-e.jpg


こんばんは(^。^)


今日は月曜日、一週間のはじまりでしたね。


だんだん寒くなってきました。


温かい飲み物で体と心を温めて一週間頑張りましょう(^^)


さて、新作紹介です!(^^)!


『ブランコシリーズ』の新作です☆


030h-e.jpg




ベージュの糸でレースを2段に編みました(^^)


黄色のドロップ型のスワロフスキーを合わせました。



044h-e.jpg



ブランコ部分がゆらゆら揺れ。。。スワロフスキーもゆらゆら揺れ。。。


女子の魅力を引き出してくれる、そんなピアスです(^^)


黄色のピアスはお洋服にも合わせやすいですよ☆


コートやジャケットなどで色が重くなりがちな、この季節。


耳元からパッと明るくしてみませんか?(^o^)/


詳しい納品情報は改めてお知らせします☆


『chural』 の twitterを始めました(^^)


リアルタイムで新作紹介や制作状況も見られます↓


https://twitter.com/bymiyako



● COMMENT ●

はじめまして

Acruさんのハンドメイド展のお知らせで
churalさんを知りました*.

残念ながら期間中にAcruさんへは行けなかったのですが
それからTwitterなど見させていただいています。

この記事のブランコイヤリングがすごく好きなので
LUPOPOさんのオンラインショップに出品されているのを
見つけたら、ぜひ手に入れたいなと思っています*。

またブログも覗かせていただきますね^^

Re: はじめまして

>yumiさん

はじめましてchuralチカダです(^^)
コメントありがとうございます(^^)
すごく嬉しかったです(*^_^*)

Acruさんのイベントで知って頂けたんですね(^^)
直接来られなかったという事でしたが、
churalの作品の存在を大阪のイベントをきっかけに
知ってもらえて、すごく嬉しかったです(*^_^*)
ありがとうございますm(__)m
思い切って東京から大阪まで、作品抱えて行ってホントに良かったです(^^)

生まれは東北でして、大阪へは中学の修学旅行以来行ってなかったもので、
新しい土地大阪へ行くまでドキドキでした(笑)

ツイッターの方も見て頂けたそうで、すごく嬉しいです(#^.^#)
ありがとうございますm(__)m
ツイッターでは、制作中や、完成してすぐの作品、過去の作品なども多くアップしているので、
もしよかったらまた遊びに来てくださいね!(^^)!

今、オーダーの作品の試作品を制作中でして、
落ち着きましたら、ブランコイヤリングを作らせていただきますね(*^。^*)
LUPOPOさんに納品したら、オンラインにかけてもらうようお願いしておきます(^^)
納品状況はこちらのブログでお知らせしますね(^^)

Re: はじめまして

>yumiさん

チカダです^^;
文章長くなっちゃってすみません(>_<)
すみません、追加で質問させて頂きたいのですが(>_<)
イヤリングと書かれてありましたが、
こちらと同じくピアスのお作りでよろしいのでしょうか?(^^)

わぁ*.うれしいです!
私はピアスを開けてないのでイヤリングを使っています。
これからの季節にピッタリな春らしいデザインなので
たくさん使えそうです^^*

またブログやツイッターのチェックさせていただきますね♪

Re: タイトルなし

>yumiさん
さっそくのお返事ありがとうございましたm(__)m
イヤリングユーザーさんでしたか(^^)

もうひとつお伺いしたいのですが(>_<)
何度も質問してすみません(>_<)

イヤリングパーツは、
ねじばね式(くるくるとねじみたいに耳たぶの厚さを調整するもの)と、
イヤリングフープ(ピアスのように見える、耳たぶを輪っかではさむもの)
の2種類があるのですが、
どちらがよろしいでしょうか?(^^)

もし、面倒でなければお返事頂ければ幸いです(>_<)

遅くなってしまい申し訳ありません;;

イヤリングフープが楽で好きだったのですが
ちょっと当たっただけで落っことしてしまったりするので
最近はねじ式の方を使うようにしています*.
マフラーや髪を触った時にイヤリングがなくなってしまうと悲しいので。

Re: タイトルなし

>yumiさん
お返事ありがとうございます(^^)
ではネジバネでお作りさせて頂きます。
近々制作に取り掛かりますので、もう少しお待ちくださいm(__)m
納品につきましては、こちらのコメント欄にてお知らせしますね(^^)

Re: Re: タイトルなし

>yumiさん
チカダです(^^)
大変お待たせしました。

ねじばね式イヤリングのお作りで、本日LUPOPOさんに納品いたします(^^)
LUPOPOさんのホームページにて近日中にオンラインに上がりますので、
よろしくお願いいたします(^^)

お取扱いなのですが、
レースは部分はワイヤーに編みこんでお作りしております。

強度を保てるようにお作りしておりますが、
急激なひっぱりなどは少し苦手なお作りですので(>_<)、
ご注意してお使いいただけると幸いですm(__)m

ではよろしくお願いいたします(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyachika152.blog129.fc2.com/tb.php/421-4de3a8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新作?? お花畑のコットンブローチ «  | BLOG TOP |  » お花畑シリーズ 綿麻ブローチ

プロフィール

miyachika152

Author:miyachika152
かぎ針編みアクセサリ-
『chural』です。

かぎ針編みで
ナチュラルテイストなアクセサリーを製作。

現在は三軒茶屋にある
『LUPOPO』さんに納品しております。

※画像の転写、作品のコピーは
固くお断りします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ヘアアクセサリー (24)
ピアス (97)
イヤリング (5)
ネックレス (10)
ブレスレット (4)
リング (10)
ストラップ (6)
ブックカバー (2)
ビーズアクセサリー (1)
その他作品 (5)
LUPOPOさん (8)
納品 (17)
イベント (8)
雑誌 (1)
作業中 (9)
DIY (1)
未分類 (8)
交流 (3)
ブローチ (3)
chura袋 (1)
帯留め (2)
仕入れ (2)
企画商品 (1)
chural手芸部 (1)

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

