2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


デザインフェスタ - 2011.11.14 Mon


IMG_9348.jpg

IMG_9344.jpg




デザインフェスタ終了しました(^O^)/



初めての参加でしたが、沢山の刺激を受け、



実りのあるイベントとなりました。



このブログ見て下さっていたお客様や、



私の作品を何か一つでも買って行きたかったと、言って下さったお客様、



どちらの商品も可愛いと言って、悩んで買って行かれたお客様など、



沢山の方々との交流が、作家活動の励みになりました。




そして今回のイベントで、新しい事にもチャレンジして行こうとも思いました。



アクセサリーオーダー会なるものも、やってみたいなと思っています。



編み方のデザインや、糸の色、石、スワロフスキーなどのパーツを、



沢山ある中から好きなものを選んでもらい、



世界に一つだけのお客様のオリジナルを作れる、



そんな会にできたらと思っています。




これからも、もっともっと良い作品を生み出していけるよう、




日々精進して参ろうと思います。




皆様、本当にありがとうございましたm(__)m






次回のイベントは、12月7日~12月13日、上野松坂屋にて販売会があります。




こちらの方にも、ぜひ遊びにきて下さいね(^O^)/




● COMMENT ●

デザフェスご苦労様でした。
あっという間の2日間でしたが、
いろんな作家さんとの交流はとても楽しい時間でした。
これからもお互いにがんばりましょうね♪
次は12月ですね!
会えるのを楽しみにしています。
これからもよろしくね!

Re: タイトルなし

デザフェスお疲れ様でした(^O^)/
沢山お話しができて、とっても楽しかったです。
作家さん同士、お互いの感性を通わせたり、
とても刺激的な2日間でした★
次は松坂屋ですね!!
デザフェスを終えたばかりで準備期間は短いですが、お互い頑張りましょう!(^^)!
私も会えるのが楽しみです(*^。^*)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^◇^)

デザインフェスタ、お疲れ様でした^^
チカダさんたちとお話しながらのデザフェスは
また一段と楽しかったです♪

さっきblogで改めてあの十字架のピアス拝見しましたが、
やっぱりかわいい!!あの◇型がポイントなのかな~~
余力があったらぜひまたつくってください!そして購入させてください!

ではではこれからもよろしくです~^^

Re: タイトルなし

デザフェスおつかれ様でした(^O^)/

私もリンちゃんの若さと可愛さに、すっかり癒されたよぉ(>_<)

例のクロスのだ円のピアスでしたよね?

可愛いと言ってもらえて、とっても嬉しいです★

目の肥えた作家さん仲間に、欲しいと言ってもらえるのは光栄な事なのです(#^.^#)

ではイベントが終わって落ち着いたら納品しますよ♪

もし早めに出来上がったら、連絡するね!(^^)!

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね(^◇^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyachika152.blog129.fc2.com/tb.php/351-90a64ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LUPOPO写真部ー① «  | BLOG TOP |  » 新作ピアス

プロフィール

miyachika152

Author:miyachika152
かぎ針編みアクセサリ-
『chural』です。

かぎ針編みで
ナチュラルテイストなアクセサリーを製作。

現在は三軒茶屋にある
『LUPOPO』さんに納品しております。

※画像の転写、作品のコピーは
固くお断りします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ヘアアクセサリー (24)
ピアス (97)
イヤリング (5)
ネックレス (10)
ブレスレット (4)
リング (10)
ストラップ (6)
ブックカバー (2)
ビーズアクセサリー (1)
その他作品 (5)
LUPOPOさん (8)
納品 (17)
イベント (8)
雑誌 (1)
作業中 (9)
DIY (1)
未分類 (8)
交流 (3)
ブローチ (3)
chura袋 (1)
帯留め (2)
仕入れ (2)
企画商品 (1)
chural手芸部 (1)

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

