2017-10

 - --.--.-- --


新作 ふわふわお花のリング - 2012.11.09 Fri


005a-1.jpg

016a-2.jpg



こんにちは(^o^)/


ふわふわお花シリーズから新作リングできました。


ででーんと、正面のアップはこんな感じです(^。^)


ベージュのオーガニックコットンで編みました(^^)




017a-3.jpg

018a-4.jpg



置いてみました(^^)


リング台と小さな葉っぱは、ゴールドです。


横から見るとこんな感じ♫


中心には淡水パールを。



015a-5.jpg

013a-6.jpg



持ってみました(^^)


どの角度からも、ふわふわ感満載です(*^。^*)




008a-8.jpg



実際につけてみました(#^.^#)


ふわふわお花が指先を華やかにしてくれます。


付けても、見ても、気持ちがふんわりしてきます(#^.^#)


詳しい納品情報は改めてお知らせします(^o^)/





『chural』 の twitterを始めました(^^)↓



リアルタイムで新作紹介や制作状況も見られます。



https://twitter.com/bymiyako



ふわふわお花のリング - 2012.11.08 Thu

071v.jpg


073.jpg

074.jpg




ふわふわお花シリーズから、新作リングできました(^o^)/



綿麻で編んだお花を何枚も重ねてボリュームを出しました。



中心には淡水パール、小さな葉っぱもついてますよ(^^)



金古美でまとめています☆



ピンキーリングと、薬指リングの2種類です!(^^)!



ふわふわしたお花が気持ちをほっこりさせてくれます(*^。^*)



付けやすくオススメのリングです(^。^)



納品情報は改めてお知らせします(^o^)/




『chural』 の twitterを始めました(^^)↓



リアルタイムで新作紹介や制作状況も見られます。



https://twitter.com/bymiyako




新作ピンキーリング - 2012.02.26 Sun


IMG_7940+.jpg





新作ピンキーリングができました(#^.^#)



ベージュの糸で編んだ小さなバラモチーフに、



小さな葉っぱを合わせました♪



金古美でのお作りです。




※納品日時については、また改めてお知らせします。




新作リング - 2011.10.26 Wed


IMG_8363.jpg




新作リングできました(^O^)/



冬をイメージして、ホワイトのポンポンと、



天然石レインボームーンストーンを中心に、ホワイトのパールビーズ、



差し色に、天然石アマゾナイトを3粒ほど、合わせました。



透明感のある綺麗なリングに仕上がりました!(^^)!





※こちらの作品は近々LUPOPOさんに納品予定です。  


 納品日は改めてお知らせします。




天然石リング - 2011.09.12 Mon


IMG_2443.jpg




リングできました!(^^)!


以前もこのデザインで作り好評でしたので、


もう一度制作しました(*^。^*)



(左) ローズクォーツ使用、濃いめのピンクのビーズと、


ホワイトのビーズ、ベージュで編んだポンポンを合わせました。



(右) アマゾナイト使用、ベージュのパールと、ゴールドとホワイトのビーズ、


濃いめのベージュで編んだポンポンを合わせました。



※こちらの作品は11月のデザインフェスタで販売予定です。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miyachika152

Author:miyachika152
かぎ針編みアクセサリ-
『chural』です。

かぎ針編みで
ナチュラルテイストなアクセサリーを製作。

現在は三軒茶屋にある
『LUPOPO』さんに納品しております。

※画像の転写、作品のコピーは
固くお断りします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ヘアアクセサリー (24)
ピアス (97)
イヤリング (5)
ネックレス (10)
ブレスレット (4)
リング (10)
ストラップ (6)
ブックカバー (2)
ビーズアクセサリー (1)
その他作品 (5)
LUPOPOさん (8)
納品 (17)
イベント (8)
雑誌 (1)
作業中 (9)
DIY (1)
未分類 (8)
交流 (3)
ブローチ (3)
chura袋 (1)
帯留め (2)
仕入れ (2)
企画商品 (1)
chural手芸部 (1)

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

