2017-10

 - --.--.-- --


アクセサリーブランド名決定!! - 2012.10.31 Wed


047-z.jpg




こんちにはー(^o^)



最近めっぽう寒くなりましたね。



私も類に洩れず、風邪を引いておりました(^_^;)



すっかり復活!(^^)! 新作もできてますよ~♫





そしてこの画像・・・・



私の作っているアクセサリーにブランド名として、



名前を付けてあげました(^^)



その名も  『chural』。



これは、その新ブランド名入りの新タグです(#^.^#)



そのまんま、チュラルって読みます(*^^)v



短くて、可愛らしい響き、覚えてもらいやすい名前として、命名いたしました。



ナチュラルで可愛らしい、女の子の魅力を引き出してくれるアクセサリーでありたい・・・



幸せな気分にさせてくれる、アクセサリーでありたい・・・



そんな気持ちも一緒に入っています(^^)



タグは1枚1枚染めを施して、作品と同じくオンリーワンの手仕事です(^。^)



シンプルに  『chural』  の文字だけにしました。



このタグは、作っていて楽しくなります(>_<)



とても素敵な時間です。



作家名は今までと同じくチカダミヤコで、作品の名前を 『chural』 で活動していきます(^o^)/



皆様、新ブランド   『chural』   をよろしくお願いいたしますm(__)m




鹿チャーム。 - 2010.09.20 Mon



チャーム



先日、貴和で買った鹿のパーツで、



チャームを作りました



麻のレースと、白の糸で編んだレース風モチーフを付けて。



バッグやポーチに付けて楽しめます


指輪。 - 2010.04.08 Thu



リング大



指の長さに合わせブレードを編み、

丸くとじて指輪してみました


下からこま編み、方眼編み、くさり編み。


母のアクセサリーをリサイクルして、


クロスのチャームを付けました。



デジカメケース4点。 - 2010.03.04 Thu

デジカメケース


大きなお花のモチーフがついたデジカメケースです。


使用糸は綿100%。


季節を問わず使っていただけます。


お色は、

右上・クリーム、

右下・水色、

左上・ピンク、

左下・黄色です。

(照明の関係で見えにくくなっていますね。すみません。)


お花と、まんまるのストラップ - 2010.03.03 Wed

みやストラップ


携帯の色に合わせて、


赤でお花のモチーフと、まるまるモチーフを合わせて作った


ストラップを付けています。


金古美の金具で統一させて、ビンテージ風に作りました。


『M』のチャームは、


シュシュド・ママンで買ったもの。




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miyachika152

Author:miyachika152
かぎ針編みアクセサリ-
『chural』です。

かぎ針編みで
ナチュラルテイストなアクセサリーを製作。

現在は三軒茶屋にある
『LUPOPO』さんに納品しております。

※画像の転写、作品のコピーは
固くお断りします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ヘアアクセサリー (24)
ピアス (97)
イヤリング (5)
ネックレス (10)
ブレスレット (4)
リング (10)
ストラップ (6)
ブックカバー (2)
ビーズアクセサリー (1)
その他作品 (5)
LUPOPOさん (8)
納品 (17)
イベント (8)
雑誌 (1)
作業中 (9)
DIY (1)
未分類 (8)
交流 (3)
ブローチ (3)
chura袋 (1)
帯留め (2)
仕入れ (2)
企画商品 (1)
chural手芸部 (1)

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

